Japanege only

SINCE 1997.10.22

悠久のへや



愛犬 しろ



悠久の部屋へようこそいらっしゃいました!

すっかりと出不精になってしまいましたが、山への想いや情報を発信しております。最新の情報ではなくなっていますが、参考にしていただければ幸いです。
最近、山行自体をあまり行っていないので、ただでさえ情報のないHPが一段とみすぼらしくなっております。
もともと、自分誌をサイバー化したものですので、お許しをいただければと思います。つまらなくても心広くご覧いただける方は、どうぞごゆっくりしていってください。
   なお、ご意見、ご感想などもお寄せください。


---------------------------------------------------------------------------------

HP作成者へメール
ご意見ご感想




Last Update at


 本ホームページに関わるすべての知的財産権は、作成者に属します。しかし、商用目的以外については引用可、リンクフリー、連絡不要です。また、ここで使用されている全ての商標・登録商標・製品名等は各所有者に帰属します。また本ホームページ内の情報については、作成者が実施した時期の情報であり最新のものではありませんし、観想もあくまで作成者個人の主観です。このため本ホームページの内容に関して、いっさいの責任は作成者にはありませんので、利用者各人の責任範囲でご利用ください。

 Copyrightc1996-2021 inserted by FC2 system